aiueokinawa

旅のこと。日常のこと。

移転しました

WordPressに移動しました。 今後はこちらをご覧ください!!aiueoia.com

旅の思い出を素敵な1冊に!しまうまプリントでフォトブックを作ってみた

どうも沖縄大好きアイオです。みなさんは旅行先で撮った写真をその後どうしていますか? 私はたくさん写真を撮ったはいいものの、現像せずデータのまま眠っています。。。 今はスマートフォンにも相当な枚数の写真を入れておけるので、手軽に思い出の振り返…

こんなにあるよ、日本の空港

最近空港が好きだな・・・とぼんやり思ったものの、使用する空港はいつも同じ。その他日本各地にある空港に関して全然知らない。ので、どんな空港があるのかまとめてみました。 北海道・東北 北海道 空港名 空港コード 住所 新千歳空港 CTS 千歳市・苫小牧市…

【沖縄】沖縄フェスタin京都に行ってきた

5月20日(日) 日差しの強い日曜日。休日。 こんな日は、なんだか無性にオリオンビールが飲みたくなる! というわけで、京都・三条駅付近にある「檀王法林寺」にて行われている、 沖縄フェスタin京都に遊びに行ってきました。 三条駅から程なく歩いていると…

はじめまして

はじめまして。 転職?退職?という諸事情により、時間が有り余っていることと、 かねてからブログを開設したいと思っていたので思い切って始めてみました。 簡単に自己紹介を。 ・アラサー女性 ・好きな場所は沖縄、趣味は沖縄 ・最近始めたことは、一眼レ…